ポーン!

ひみつのアラシちゃん
今日は10時半から見ました。
魔王ドッキリ…ドッキリはもうやめてほしいです。見ててツライよ。芸人じゃないんだからそんなことしないでほしいです。しかも発信が相葉くんっていうのも勘弁してほしいな。楽しみにしてて見たわけじゃなくて心配だったから見た、っていうのが正直なところ。
大野くんは20倍の激辛ラーメンをずっと食べてたのかな?最初の1杯だけだったのかな。きつかっただろうなぁー(>_<)
嵐くん5人が朝早くから頑張ったんだもん、ホントにラーメン売っちゃえばいいのに。きっとみんな買うよ(/ ̄∀ ̄)/♪
ニノちゃんああいうカッコもいいなー。細いのが目立つけど男の子っぽくてイイ。
ネタばらしのとき、AMSの「ややこしやーややこしや、ポーン!」が可愛い。みんなノリノリ。
来週、チャイルドマインダー嵐!ですね!ニノちゃんと潤くんもついにチャイルドマインダー☆☆きっと相葉くんの回もそのうちありますね(*^□^*)ますますあの番組に近づいてく(笑)
今日は無理言っての一時帰宅だったのでこれからまた学校戻ります。卒論頑張るぞー!