魔王1話目

えー…大野さんファンの方々、とーまくんファンの方々、ご無事でしょうか…?とても心配です…。とても。
メモの意味も含め一つ一つ悶えたとこを。
早速ですがサタンの鼻がさとしっくに似てると思いました。大野くんの尖った鼻イイ。
とーまお尻ちっちゃいなー。
きましたよ、シャワーシーン!腰タオル!(長め…こんなもん?)
「いえ、刑事科はどちらですか?」「はい、成瀬と申します」「初めまして」→ピキーン
図書館で「あの、」と声をかける。かっこいい鞄。高そう。
成瀬弁護士事務所…!この若さで事務所って持てるの?医者が開業するのとは訳が違うのかな?わかんないや…。天使の弁護士byマスコミ→謙遜。
クマ(@ごくせん)は病気?
「成瀬領です、司法セミナーでお世話になった」
メガネくんは誰?もみもみ。
教会で聖歌を聞き目を閉じるさとしっく。ここでギッと睨むのがね!かーーっこいいの!背景の教会と合ってないの!天使が悪魔なの!
「好きなんですよ、聖歌。心が洗われます」子供に囲まれヤマタロ状態なサイコメトラー
過去の罪への償い、とな。
星に願いを、のオルゴール。
「お連れしました」この澄んだ目がキレイ!
ボイスレコーダーを胸から取り出す。黙ってとーまを見つめる。
「大切な人が奪われた気持ちがわからないんですか」
「心がないみたいなんです」
潰れたハーモニカを見つめる。涙ぽろり、すぐに悪魔の顔でスッと立ち上がる。「英雄、見ていてくれ」
にのーー!!にの登場!「どなたですか」「なめてっところっぞ」「見ていて下さい真実は一つですから」…ドキドキ(ФДФ;)
昔を思い出したとーま。もうとーまの演技が…すっごいね、引き付けられます。そんなとーまを見下ろす大野くん。これまたすごい目してんね。
「真実はねじまげられないということです」背を向けてほくそ笑む。最後に一番の悪魔降臨。…鳥肌が。


これ毎週気楽に見れません。話にも演技にもドキドキしっぱなしで…みなさん無事ですか?みなさん主演の二人にココロ撃ち抜かれたんじゃないですか?私はしばらく放心状態でした…そして風通しの悪い部屋で一人熱くなってました。そんな感じです。