卒論

今わたし大学4年なんです。なので卒論というものがありまして。学部は理系で、それぞれのテーマで1年半実験をして卒論を書くんですが、4年生になってから毎日9時から5時まで授業で、それから12時まで研究をして、という生活です。これがきつくて…今日だけ泣き言を言わせてください。ふらりと辿りついたページでこんなグチグチと申し訳ないです。でももうどこかで言いたくて。
だめだなぁ。卒論やるってことも自分で決めたことなのに少し辛いとこんなに文句たれて。憧れだった学部に通わせてもらってんのに文句ばっかり…
いけないいけない。卒論やり遂げると決めたんやった。頑張らなきゃ。頑張らないけんよ。
こんなん読ませてしまってすんません。
たまたまstep and go聴いたらすごい元気出ました。歌ってすごいな。嵐ってすごいな。
明日も9時から学校だ。
お風呂に入って家事をしたらこんな時間になってしまいました。寝よう。
卒論うまくいきますように。