Σ忘れてた!

うわぁ今日月曜日だ!NEWS ZEROだ!嵐の宿題くんだ!!わぁわぁ!忘れてた!
さっき友達と別れたとき「おやすみ〜」なんて別れたからお風呂から出たらそのまま寝るところでした…!
あぁぁ思い出せてよかった、思い出した瞬間すごい冷や汗でした。そんな大袈裟な、って感じですがそれくらい大事なんです!だって先週は天才!志村どうぶつ園がお休みだったし、今週の木曜は先輩にごはん食べに行こーって誘われててひみつのアラシちゃん見れないかもで、さらに今日の2大イベント(ZEROと宿題くん)見逃したらわたくし嵐くん不足に陥りそうで…。よかったよかった。
でも明日は朝から試験なんで早く寝て早く起きて勉強しなきゃ!ぜったい受かるぞ!おー!