やっちゃったぁ。

up:2008.06.14
嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス、6月6日分を…。

………あちゃーー
今聞いてびっくりしました、消えてる!
まだレポしてなかったのに、上から今週分(6月13日分)を録音してしまったので消えてしまいましたー。やっちゃった。
唯一の救いは感想とだいたいの話をアップしておいたこと。これだけでかなり救われました。よかったメモっておいて。

まぁこんなこともあるさ、うん。ドンマイ。
正直、昨日今日とずーっとレポの作業してたんで(勉強しろ)、あーラジオのレポしなきゃーって少し飽きてきてたところだったんです。
ふぅ、これで一旦レポ終わったぜぃ。


というわけで、以下は放送を聞きながら書いたメモです。