感想と簡単なレポ

嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス

  • オープニング
    • 同姓同名・相葉雅紀さんがいるというメール。

会ってみたいなー会ったら相葉さんって呼ぶべき?雅紀さんって呼ぶべき?

    • 阿部くんはまた機会があれば呼びたい。

♪One Love♪

  • A−1GP最強決定戦
    • お茶碗を20年間同じのを使ってる。

お腹いっぱいになるのかな?とそこが気になるみたいです(笑)

    • …なんだったかな?
    • うちにコンセントが多い。

相葉くんはブレーカーがバンッて落ちるのが怖いらしい。

    • 親戚にA型が多い。

相葉くん家はAB型が多いらしい。相葉くんの弟くんもおばあちゃんもAB型。変わり者家族と言われてるらしい。

    • 駅と家がめちゃくちゃ近い。

相葉くんは中学校とすごく近かったらしい。
♪Wish♪

  • 教えて相葉ちゃん
    • 相葉ちゃんは何のにおいが好き?

生のエイひれのにおいが好きだそうです

    • 愛と勇気となにが大事?

何が欲しいかな…お金?だめ?時間?仕事?時間!!タイム!

そうさぶっちゃけラブラブラブ♪って歌ってるそうです(笑)
DREAMS COME TRUE、サンキュ♪
相葉ちゃんの思い出が詰まった歌だそうです。

木村カエラ、ジャスパー♪
氣志團、ワンナイトカーニバル♪
キリンジ、何てタイトルだったかな?♪
KinKi Kids、何だっけ?十六茶の歌♪

  • お茶濁し博士の豆知識
    • 饅頭の字の由来は?

相葉くん→中華まん達のヘッドなんですよ、饅頭は!
博士→中国の饅島で氾濫時に饅頭を投げたらおさまったことがどうのこうの…すいません聞いてませんでした!
♪V6、OVER♪