non-no

non-noは立ち読みしたり買うのに抵抗ないんでありがたいです。普通の女の子に混じれます。久しぶりにnon-no買いました。
non-no、女性誌だけあって恋愛話が多くてうれしいです。
嵐くんの衣装、3回も衣装チェンジしてくれてます。
表紙→右から。松本さんは濃い灰色ジャケット+白Tシャツ+紺ズボン。大野さんは灰色ジャケット+白地に黄色のTシャツ+白ズボン+薄緑靴。この靴…別のにしてあげて?もっとあるでしょ…?そして大野さんにぴったりくっつくニノちゃんがむちゃくちゃかわいい。灰色シャツ+灰色ベスト+12分丈みたいな濃紺ジーンズ。足どんだけ細いんでしょ。髪の毛は右側は耳にかけて、左側はふわっくしゅって。似合う!これは好きだなぁ。その左に櫻井さん。何色っていうんだろう…あさぎ色っていうの?青シャツ+灰色カーディガン+紺ズボン。翔くんが青を着るのが好き。その右には相葉さん。灰色のパーカー+白ズボン。相葉さん白ズボンかぁ〜隣の翔くんの紺ズボンと交換したら?それかカーキのズボンとか。we can make it!のカーキズボンは最強。あれは似合いすぎる!

  • 個別のページ

嵐くんを手っ取り早く知ってもらうために、ですね。
大野くん→リーダー・アート・癒し系。一番癒してあげたいのはマツジュン、だって!よかったね潤ちゃん!笑
潤ちゃん→弱点・プロデューサー・すばらしき暴君。すばらしき暴君は小栗旬くんによるものだそうです。花より男子のイメージだけじゃないんじゃない?旬くんは普段も知っているでしょ?(笑)
相葉さん→動物LOVE・チャレンジャー・ピースな男。ムッとした時もその原因を探すそうです。そうかぁ…あたしもそうしよう、相葉さんを見習おう。嵐くんのインタビューを読むようになって、気をつけようと反省することや自分もこうなりたいなと思うことが増えました。単純ですけど好きな人の言葉ならすんなり受け入れることが出来るし…。うまく言えないけど、今まで正直アイドルを馬鹿にしてた部分があって…嵐というアイドルを知った今こんなことをいうのは胸が痛むけれど、アイドルなんて頭悪そうだしどうせたいしたこと考えてないんだろうなとか思ってたんです。でもそんなことなくて…そう思ってた自分が恥ずかしいです。
翔くん→ニュースキャスター・幹事キャラ・ラップ。…つくづく色んな顔を持ってるなぁ。そのくせ開けっ広げだから秘密はないんだけど。ほんと不思議な人だなぁ。キャスターという仕事や、ラップの作詞をしているから人一倍言葉の大事さを知ってるよね。自分がいかに普段言葉を適当に使っているかがわかります…。
ニノちゃん→嵐マニア・役者・愛すべきオタク。そうだね、山田太郎ものがたりシャバダバと王子様ブームに乗ってるよ♪純粋無垢なやまたろ王子様より腹黒そうなシャバダバ王子様の方が私のタイプです(誰もきいてないよ)

だそうです。3名ほどごまかしたり語らない人がいますけど。
Q、合コンしたら誰が一番モテる?
潤ちゃん人気〜♪相葉さんも翔くんも「自分もモテるけれど」と(笑)大野さんの言う通り末っ子ちゃんたちがモテそうだな〜
Q、自分が女の子だったら交際・結婚したいメンバー。
櫻葉さんはこの質問のときいっつもお互いだね。付き合っちゃえよぉ〜♪(笑)でも結婚するなら色々と理由をつけて「リーダー!」なんだね。
2人から求婚されてる大野さん。大野さんは松本さんをご指名!でも結婚するのはニノちゃん。帰る場所はニノちゃんなのね(笑)
気になるニノちゃんの答えは「誰ともヤダ」。そりゃあヤダよねぇ(笑)
Q、告白するなら。
え。翔くん「好きです」って凝らないで告白できるの?ロマンチストのあなたが?
Q、失敗したデートは?
櫻井相葉二宮「ない」
松本「門限を破らせてしまった」
高校時代とか?
大野「真夏のラーメン屋」
大野さんらしい(笑)てかデートでラーメン屋。
Q、求める3つの条件。
二宮「清純ぶってくれれば最高」
うわぁ…すごいニノちゃんの男くさいところが見えた…どきどきする(笑)