ハッチと再会。

天才!志村どうぶつ園。7月18日。
ゲストはまえだまえだの二人。お兄ちゃんのこうきくんははシマリスを触りたいというのでスタジオにはシマリスが。こうきくんが嬉しそうに触ってると相葉くんが「俺も!」とそわそわ。いやいや、これはまえだまえだのために用意したのよ。大きいお兄さんは遠慮してくださいな。
今日は相葉くんの「動物たちを10倍楽しませる方法」がありました。久しぶりな気がします。今回は長野の須坂市動物園へ。カンガルーのハッチがいるところですか、ハッチはきっと長野っていう土地で育ったからあんなのびのびした性格になったのかな〜。
相葉くんは大人しい性格のキャッチとクラッチ(ハッチの子供)をもっと野性味あふれるように、もっとサンドバッグに興味を持ってもらえるようにしたいそうです。
アイテムを作る相葉くんの真剣な顔いいですね。キャッチかクラッチかどっちかわかんないですけど、サンドバッグにも抱きついて、任務完了ですね。おめでとう。
このコーナー面白いです、相葉濃度が濃くて爆笑してしまいます。土曜の夜の放送なのもいいかも。笑って1週間が終わって、そのままぐっすり寝れます。相葉くん、スタッフさんありがとう。