ミュージックステーション

夏うた特集です。
光GENJIが上半身裸で下が短パンみたいなので歌っていて、びっくりしました。これすごいなぁ、こういうすごい先輩がいるからスケルトンとかいうものが生まれるのね…
そして36位はA・RA・SHIでした。わぁー頭の中スケルトンでいっぱいだったからぽかーんとしてしまった。潤くんニコニコしててピョンピョンはねててかわいいなぁ。ニノさんはガシガシ踊っていらっしゃった。はぁもうくぎづけだよ。
27位はHappiness。カラースキニーいいねぇ!私が嵐好きになったくらいだ…懐かしいなぁ。相葉さん髪がもさもさふわふわ(´∀`*)ニノさんは太郎ちゃんだ〜スマイルがまさに太郎ちゃん。


また、2009年上半期のシングルランキングは1位がBelieve、2位が明日の記憶でした。嵐すごいなぁ。