僕イケメーン☆

ひみつの嵐ちゃん。6月25日。
up:2009.07.07

  • スタア御用達ツアーズ

ゲストは白いスーツを着ていると聞いて、櫻井「白いスーツ?矢沢永吉?」、相葉「永ちゃん?」、二宮「永ちゃん以外待つのやめよっ」と話していると、狩野英孝さんが登場。松本「永ちゃんどこ?」、狩野「英ちゃんここ!」、相葉「いつもの見たいな〜」、狩野「ラーメンつけ麺…」、二宮「僕イケメーン☆」、ニノちゃんに言われちゃいました(笑)
今回から個人戦だそうです。
一人目。みんなが「うまそー」「食いたい」と話してる中、相葉くんずーっと無言です…わかんないみたいでかなり考えてます。狩野「山下真二さん」、相葉「山口智充さん」、正解は関根さん〜。正解した4人は紹介されたカレーを食べてます。「インドに行ったことないけど本場だわ」とニノちゃんがつぶやいてました。
二人目。今度はリーダーが無言(笑)考えてるリーダーの横でにのあいが「全員正解だよね!」「答えいきましょう!」と急かしてます。正解はテリー伊藤さん。リーダーの答えは「堺正章さん」だったんですが、確かにテリーさんと声が似てる!私もそう思ったもん。ハイテンションでパスタを食べる5人の横でしょんぼりしながら「俺途中猫ひろしさんが離れなくてさぁ…」と呟くリーダー(笑)
三人目。翔くんは「照英さん」、狩野さんは「ウェンツさん」と。正解はオードリー春日さんでした。
四人目。これわかんないなぁ…私は香椎由宇ちゃんかな、と思ったんですが。「了解了解♪」とご機嫌な相葉松本の他はみんな考え込んでます。一斉に答えを言った後、櫻井「え、誰か山下清さんって言わなかった?」、相葉「言ってないよ(笑)」。正解は藤本美貴ちゃんですが、狩野「千秋さん」、二宮「大沢あかねちゃん」、大野「矢口真里ちゃん」、櫻井「辻希美さん」、とばらばらですね。ぷりんトーストを頬張る相葉くんに「一個ちょーだいよ」とニノちゃんが言うと相葉くんは「いいけどさ、そしたら今日やったゲームの意味がないでしょ?うーまい♪」とまた頬張ってました。口のとこにお砂糖がついてるよ〜。
潤くんは全問正解〜♪すごーい!

  • ためして家ッ電!

1組目、叶美香松本潤液晶テレビを見ながら潤くんが「これは200でいけると思うんですけどね」と予想すると翔くんが「さすが家電マスター!」と。予想通り液晶テレビは212Wだそうです、すごい。翔くんが「ためして家ッ電!スイッチオン!」というと潤くんが「ち、力強くなってない?」とびっくりしてました(笑)
32型テレビ(212W)、37型テレビ(60W)、空気清浄機(4W)、炊飯器(1270W)、IHちょうりき(1400W)、合計で2946W!すごいわー。
2組目、オセロ中島さん&大野智。中島ママが「今度うちの息子が就職決まりまして」と登場(笑)パンを焼く機械で焼いたパンをかじって満足そうです。
ホットプレート(1300W)、ホームベーカリー(370W)、電子レンジ(1400W)、合計が3070W。ドボンだけど誤差70Wが二人とも嬉しかったみたいです。
三人目、オセロ松嶋相葉雅紀。翔くんが「お二人におススメなのがありますよ、体動かす…」と言う前に相葉くんが「買お!」と即答(笑)ブルブル震えるダイエットの機械に乗って、相葉「2つ買お!」、松嶋「2つ買っちゃいまーす」、二人「ね〜!」、とめちゃくちゃ楽しそう(笑)
ダイエットウェーブ(300W)、ランニングマシーン(750W)、ななめドラム洗濯機(930W)、スムージーメーカー(210W)、かき氷機(75W)、炊飯ジャー(1200W)、炊飯ジャー(1230W)、合計で4695W。
罰ゲームもされたのに「あははは!」と笑いっぱなしの二人(笑)。ニノちゃんが「キャラクター丸出しの数字ですね」と笑ってました。
4組目、上原美優二宮和也
エアコン(445W)、温泉たまご器(300W)、ドラム式洗濯乾燥機(930W)、ヨーグルトメーカー(30W)、冷蔵庫(325W)、ソフトクリームメーカー(25W)、スム−ジーメーカー(210W)、かき氷機(75W)、合計は2340W。8品も買ったのにこの合計で、ニノちゃんが「えっ!えええっ!?」とびっくりしてました。残念。
というわけで美香さん&潤くん組の勝ち〜おめでとー。