初ベスト&国立ライブ

初のベストアルバム「All the BEST!1999〜2009」を8月19日に発売。
デビュー曲「A・RA・SHI」をはじめとした10年間の全シングル26曲や、メンバーがファンへの感謝の気持ちを込め作詞した新曲など31曲を収録。初回限定盤には、メンバーがシングル曲以外で選曲した10曲入りのCDも付く。
8月28〜30日の東京・国立競技場での公演を皮切りに、福岡、大阪、札幌、東京、名古屋の全国5大ドームを約4か月かけて回り、計15公演で76万人を動員予定。
櫻井翔「嵐にとっていまだかつてない大規模なツアーとなります。大きな感謝の気持ちの詰まったコンサートとすると同時に、その先へ向かうエネルギーをたっぷりもらえたら」
松本潤「ベストアルバム、コンサートそれぞれ10年を感じられる内容にしたいです。夏からみんなに直接会えるのを楽しみにしています」
二宮和也「ベストアルバムとコンサート、この2つが作れるのは応援してくれる人がいてのものです。最高の形で恩返しをしたいです」

わーいコンサート!待ってました〜(*´∀`*)1ヶ月前についにファンクラブ入ったのでもしかしたらチケット取れるかも!たのしみ〜。
今年の8月30日は国立コンサートかぁ〜潤くんの誕生日は毎年豪華だねぇ(●^▽^●)去年は24時間テレビだったしね。4ヶ月かけてコンサートやるということで、夏から冬にかけてですね。もしかしたら相葉くんの誕生日もお祝いできるのかな??
頭の中はコンサートのことばかりになっていますがベストアルバムも出るのね。全シングル26曲って、両A面の片面は入ってないの?あと、メンバーが作詞した新曲かぁ。どんなのだろ〜。