バースデー迷惑メール

ニノさんお誕生日おめでとう。
昨日でしたね、お誕生日。26歳おめでとう。嵐の皆さんにお祝いしてもらったのが嬉しかったのね、その嬉しさがメールからびしびし伝わってきました。焼肉屋さんでまたコムタンスープがどうだの言ってたのかなぁ(笑)翔くん不在ですか、参加したかっただろうなぁ。
ゲームニッキが終わってからニノさんの書く文章が恋しいです。新曲のメッセージにもくいついてしまいます。毎日更新ってすごいことだったんだよなぁ、それに慣れてしまっていました。
さみしくなってきた…(T_T)最後のゲームニッキに「道は真っ直ぐじゃございませんから、また皆様の道と交わる時がくるでしょう」と書いてあったのを思い出して、頑張るとします。


毎回思うんですが、
嵐さんから「迷惑メール」がくるたびに「迷惑じゃないのになぁ…」と思います。謙虚な人たち。