ニノはジェームス・ディーン

ひみつの嵐ちゃん。6月4日。
up:2009.07.05

  • スター御用達ツアーズ

・ゲストは皮の手袋のムレを乾かしているため遅れていますと聞いて、「タカハシレーシング」と予想するニノちゃん。ゲストはDAIGOくんです。
・一人目。「わかったぁ〜☆」とうれしそうな相葉くん。みんなが「高橋ジョージさん」という中、翔くんは「嶋大輔さん」と、残念。
・二人目。VTRを見ながら「うまそー腹減ってきたなー」というニノさん。わかる前にVTRが終わり、「おーわってしまった…」と半笑いの相葉くん。櫻井・松本・DAIGOくんは「千秋さん」、二宮「国生さゆりさん」、相葉「堀ちえみさん」、大野「山口もえさん」と。
・三人目。始まってすぐにニノが「わかったー!」と嬉しそう。VTR終わって潤くんと「間違いない!」と自信満々なご様子…でもニノさんは「ゆうこりん」と。あれ?正解は千秋さんでわかりやすい声だと思ったんだけどな、ちなみに翔くんは「神田うのさん」、リーダーは「松浦あやちゃん」と。
・四人目。みんなバラバラな答え。櫻井「山本高広さん」、松本「つるの剛志さん」、DAIGO「中山秀征さん」、二宮「キャイーン天野さん」、相葉「山下真二さん」、大野「パンチ佐藤さん」、見事ニノさん正解―☆天野さんが「ヤッターマーン♪」と言ってましたが、メッセージは潤くんに向けたもので翔くんが複雑そうな顔をしてました。
・五人目。櫻井・松本「森久美子さん」、DAIGO「川島なお美さん」、二宮「由紀さおりさん」、相葉「市原悦子さん」、大野「磯野きりさん」
・潤くんが4問正解です。おめでとー。

  • ストラックナイン

・なるほど、「〜をしたことがある人!」「〜が好きな人!」とお題を出して、それにあてはまった人数で1〜9の数字を埋めていくんですね。
・ゲストはTKO木下さんと小池栄子ちゃん。
・櫻井「部屋にポスターを貼っている人」→2人(松本・大野)。潤くんは井上雄彦先生に描いてもらった武蔵を貼っているそうです。智くんはお母さんがジャスティン・ティンバーレイクリンキン・パークのポスターを貼っているそうです。
・オセロ・中島「すし屋で玉子を絶対頼む人」→5人(二宮・櫻井・小池・中島・松嶋)
・運動会で1位をとったことがあるひと→5人(二宮・相葉・松本・木下・中島)。へ〜嵐は運動神経よさそうだからとったことあるのかと思った。
・松本「目玉焼きにケチャップをかける人」→1人(松本)。あら、潤くん一人だけ。
・大野「小学校でおもらしした人」→7人(嵐5人・木下・松嶋)。
・オセロ・松嶋「有名人の切抜きを持って美容室に行ったことのある人」→4人(櫻井・相葉・木下・松嶋)。ちなみに、相葉くんがラジオで話していたレポはこちら。(http://d.hatena.ne.jp/megane-doko-3_3/20090620)
・小池「下着姿で寝る人」→0人。栄子ちゃんはニノはジェームス・ディーンのようにパンツだけで寝てるイメージがあったそうです(笑)
・相葉「ハワイに行った人」→9人全員。
・木下「プライベートで泣いた人」→3人()。
・オセロ・松嶋「青森に行った人」→1人()。
・二宮「1日で2カ国行ったことのある人」→7人()。
・小池「25メートル以上泳げる人」→9人全員。
・相葉「実家も含めてタコ焼き器をもっている人」→4人(二宮・櫻井・相葉・木下)
・ゲーム終了。うーん、2人、6人、8人が難しいみたいですね。


来週のひみつの嵐ちゃんの予告で、黄色のハッピを着た翔くんが映っていました!チュウ!チュウじゃん!(笑)