うっ血するくらい締めるとテンション高くなるんですよ。

ひみつの嵐ちゃん。5月14日。
up:2009.07.05

前半は「世界のプレミア映像ベスト10」というのもをやっていました。これは略(笑)
そして後半はいよいよマリオの決勝♪待ってましたー。わーい、ニノちゃんと潤くんの対決ですね☆潤くんは「反射神経抜群」、ニノちゃんは「裏技完全男」と紹介されてました。末っ子ちゃんが二人並んでゲームをしてるの可愛いですね、兄弟のようです。
交互にゲームをしているとクッパと戦う面がニノちゃんに当たるらしく、ニノちゃんは「クッパ職人」と呼ばれてます(笑)クッパって強いヤツでしょ?それを倒してくのは難しいでしょ。敗者復活戦とかしないで3人で決勝やったらこんなことにならなかったのにね〜。
クッパ職人さん、手首をギュっと締めすぎてひどいことになってるよ!そしてクッパを倒せず、ニノさんの負け〜。潤くんおめでとう。

あら、これで終わりかと思ったらまだあるのか。バカッコイイファミリー、だそうです。前回櫻井・松本でやっていたものにゲストを入れて再挑戦。父・原西さん、母・松嶋さん、長男・翔くん、次男・潤くん、末っ子・藤本さん。わーい翔潤が兄弟〜♪(笑)
服をかけたハンガーを掛ける、というバカッコイイシーンの撮影。練習で試しにやってみるとまさかの一発成功で、「今じゃなーーい!」「もういけないですよぉ…最悪だ」とへこんでる翔くん。気を取り直して本番を始めるとまたも一発成功。すごいです。「ハンガーの仕事あったらいつでも呼んでください!」と目がキラキラしてました(笑)
後ろを向いた松嶋さんが潤くんのコップにスプーンを入れるシーン。潤くんが「おかーさん、スプーンがないよー」と言うんですが、それがもう可愛い可愛い可愛い!甘ったれた言い方がさすが末っ子ちゃん!とときめいてしまいます。しかしこのシーンの撮影は午前3時までやったそうです…え?今ドラマ撮影中の二人にそんな遅くまで?ゆっくさせてあげたいよ。
完成したVTRを「どうぞ☆」と紹介してました。翔潤いいわぁ。