どう変換されてんの頭ん中…

嵐の宿題くん。4月6日。
ゲストは本仮屋ユイカちゃんと品川さん。ユイカちゃんは美人だね、ミムラ小林麻央を足したような感じ。
・二宮「だれ?」、松本「じゃがいも?」
・大野「どスケベ野郎」
・本仮屋&貫地谷は珍しい苗字コミュニティ。
・短髪ニノちゃんかわいい。すごくいい。
・…翔くん痩せた?輪郭がシャープですね。
**
・日直は潤くん。タルトのトマトが1個崩れて、「失敗した…」ってはにかむの可愛かった。
・モトカリ「とはとおいひいれす」
・ニノを見ながら感想を言う相葉くん。しかし残念な感じ。
・櫻井「どう変換されてんの頭ん中…」
・2品目。相葉「トマトうんぬんじゃなくて肉が超うまい」、櫻井「そこはトマトだろ!」
・松本「あっつい…」、二宮「頑張って頑張って!」
・翔くんの芸人魂すばらしいです、頑張ったね。
・3品目。松本「タン、タン、メーン♪」
・品川「太麺いいよね」、相葉「いい、いい、すげぇ超かわいい」、櫻井「可愛いって何が!?」、相葉「トマトが」、二宮「いま麺の話してたんじゃねぇの!?」。THE相葉ワールドですね。
・品川「辛い?じゃあ水飲もう!」
水嶋ヒロさんは天然なのかぁ。
・成宮くんはキャピキャピしてるの?(笑)
**
・「アイランドー!」って本気で叫んでるお客さんいるよ(笑)アイバカかな?
・相葉「相葉ランドは自信まんまんだと。どっからきました?その自信は」
・もくば歩数計。んん?アクセントの正解がわからない…。
・モトカリチーム(櫻井松本)。櫻井さんM字開脚。大野「翔くんいいね」、二宮「翔くんいいね!」←ニノちゃんすごく嬉しそう。ニノが翔くんって呼ぶの久しぶりかも。
・じゅんはもくばにのった!じゅんはとっしんした!
・オグさん「7かい」、じゅん「これどういうことですか」
・品川チーム(大野二宮)。櫻井「大野さん遅ぇ!」、二宮「リーダー頑張ってよ!」。意外なことにこの2人よりリーダーの方が回数多いんですよね…。
・ニノちゃんの言う「お父さん」って相葉くんのこと?
・二宮「お金のない筋肉番付みたい」
・内腿が痛いんですね、二人並んで座る大宮さんかわいいです。
・さっきの7回がイヤだったんでしょうね、潤くんが本気でジャンプ!記録もトップです。素晴らしい。
・品川「なにげに翔くんどんくさかった」
松浦亜弥がくるー!楽しみ(*´∀`*)