ごめんなさい

嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス。4月3日。
わあぁぁん(´;ω;`)
わたし今実家に帰ってきてるんですが、実家でレコメンはびっくりするくらい聞こえなかったです(´;ω;`)ラジオのレポたのしみにされてた方、ごめんなさい。出来るだけ聞き取ってみましたが、散々な感じです…。
それと、実家のある地域だと30分放送なんです。なのでお茶濁し博士のコーナーはありません、ごめんなさい。
アンテナを伸ばしたラジオを持って家の中をさまよう腹痛の私を哀れに思ったのか、妹が助けてくれました。わーい。放っておくと韓国とかのラジオに負けて聞こえなくなってしまうので、周波数っていうのかな?あれを30分間ずっと調整して韓国語と戦ってくれました。うれしかったです。

**

  • オープニング

始まってすぐBelieveがかかったので、30分放送だといつものオープニングの喋りがないのかもしれません。

♪嵐、Believe♪

  • A−1GP最強決定戦
    • 視力が2.5あります。

相葉「最強ですね(笑)」
チカさん「視力検査の表は2.0までしか見たことないですね」

    • 私の妹の友達のお母さんのいとこの友達の友達が相葉ちゃんのお母さんらしいです。

相葉「ふふふふ(笑)ちょっと待ってちょっと待って!私の妹の…」
チカさん「遠いー…」
相葉「ふふふふ(笑)途中でさ、家族から友達に。かなり遠いね、長崎県だよ?」

  • おしえて相葉ちゃん
    • ???

相葉「もうかぶってやろうかと。でもさ、服の感じは全然違うよね。俺が着てる服と翔ちゃんが着てる服」
チカさん「てことは、店員さんに聞かなくてもかぶらない」
相葉「そう、かぶんないと思う」
メールの内容はわかりませんが、きっと相葉くんと翔くんの行くお店が同じという話ですね。

    • ???

チカさん「かたくないと今度くるっと巻いた毛とか吸いにくいですよね」
相葉「俺あんまり考えたことないです。範囲が狭いからさ」
え、これ何の話?(笑)聞き取れた部分が謎すぎる…!

♪嵐、僕が僕のすべて

  • エンディング

相葉「3月25日DVD発売されました。そしてコーセーのCM曲、「クレイジームーン〜キミハムテキ〜」楽しみにしといてください!」
**
聞こえたの全部書きました。少ないですね、がっかりさせてごめんなさい。
エンディングでコーセーのCM曲の話してますが、どゆこと?シングル出すんでしょうか?
あと何日かで一人暮らしの部屋に戻るので、来週の放送はちゃんと1時間の放送が聞けそうです♪