かっこつけてんなコレ!

天才!志村どうぶつ園。2月21日。
ゲストは北乃きいちゃんとチュートリアル
徳井さんのかっこいい写真を見た後に、
まみちゃん「みなさんも笑ってばかりいられませんよ。みなさんの中でも「かっこつけてんなコレ!」って写真を見つけてきましたから」
1人目の犠牲者は園長。バーのカウンターでお酒を呑んでる雰囲気のある写真です。
相葉「園長!これはいつも園長が呑んでる場所と全然違います!こんなかっこいいところで呑んでない!」
そして2人目の犠牲者は相葉くん。ポポロの2006年6月号の写真です。おでこ出してキリリ、赤い花を口元に持ってきてます。すごく爽やか。
タカ「若い!」
トシ「花!(笑)」
恥ずかしそうにうずくまる相葉くんをピコピコたたく園長。
相葉「これは僕の日常です!」