歌のおにいさん、5話。

・健太「台風の目は奥二重じゃねぇか?」
・健太「パパが嫌いな果物は?答え、パパイヤ」、守「それなぞなぞじゃん」
・カラスのうた、ああいう歌詞だったのかぁ〜「カーラースー、なぜ鳴くのーカラスの勝手でしょ〜♪」という替え歌しか知りませんでした(笑)智くんが「かーわいーかーわいと鳴くんだよ〜♪」の「く」のとこを「くぅ」と歌ってて、そこが耳に残ってます。
・いい話でしたね、じーんときました。片瀬那奈キレイすぎる。片瀬那奈がいっぱい映って嬉しかった。きれい…。
・氷室お兄さんはもう出ないのでしょうか。シゲちゃん(戸次重幸/氷室お兄さん)は次の仕事(33分探偵?)のため髪を暗く染めてしまったようです…ということはもう歌のおにいさんには出演しないということですか…。