ARASHI AROUND ASIA その2

ARASHI AROUND ASIAのDVDについて。
初日ではなく2日目(9月6日)の公演が収録されてるそうです。コンサートのMCや、リハーサル、レコーディングも収録されてるとのこと。見たい見たい!(*´∀`*)「メンバーに密着した感動のドキュメンタリー映像も収録」と書いてました、感動のドキュメンタリー…?翔くんがカレー食べてたりすんのかな?
9月の初めといえば智くんがまだ魔王の撮影やってる頃?DVDで成瀬弁護士に会えるのかな。流星の絆はまだ、だったかなぁ。まだ半年しか経ってないのにあんまり思い出せないや。あ!24時間テレビが終わってすぐじゃないですか。あーそっかそっか、なんとなく思い出してきたや。