が〜まるちょば×小林麻央/GDP

2月16日。
今日のゼロカルチャーは、小林麻央ちゃんと「が〜まるちょば」さんの対談。懐かしいです、ひみつのアラシちゃん(5月22日放送)でが〜まるちょばさんがパントマイムを実演してましたね。
空き缶をポイ捨てしようとすると手から缶がはなれない、とか、タバコをポイ捨てしようとすると自分の影に怒られる、というパントマイムを見せてくれました。すっごいなぁ…。
が〜まるちょばにびっくりする麻央ちゃんが大変可愛かったです。明るいピンクの服も似合ってたよ。麻央ちゃん何着ても可愛い。
**
今日のイチメン!はGDPについて。へ〜GDPって何かわかるようになったわ。付加価値って聞くとなんのこっちゃだけど、原材料費を引いたもうけのことね。オケオケ。
こないだのG7で他国の製品を買おう、ということが話し合われたのね。なるほろ。
また一つ賢くなったぜ( ̄▽ ̄)