ARASHI AROUND ASIA DVD発売

「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」のDVDが3月25日に発売だそうです。てっきりDream"A"liveのDVDが先に発売になると思っていたのでびっくりしました。Dream"A"liveのDVDはいつかなぁ。
わー嬉しいなぁ〜野外のライブを見るのは初めて…ってそういえばライジングサンに行ってました(笑)すっかり忘れてました。
個人的には、「風の向こうへ」「Re(mark)able」「truth」「Step and Go」の流れが楽しみです!暗くなる空に聖火台と、踊る5人。。
国立競技場で2日間(9月5日・6日かな?)やりましたけど、どっちが収録されてるんでしょう。相葉くんのズボンが破れたのは映ってるのかなぁ、水着は誰が着てるんだろう、早く発売日にならないかな。