ラクダ乗りたい

天才!志村どうぶつ園。2月14日。
up:2009.03.22
ゲストは神戸蘭子ちゃんとはるな愛松本伊代ちゃん。
伊代ちゃん「次男が相葉くんのファンなんで、メッセージお願いしてもいいですか?」
相葉「とっくん〜!野球頑張ってね!毎日素振り100回やるんだよ〜!」
**
オードリーがライオンの子供を飼う・後編。若林さんも少し慣れてきたみたいです、まだ距離はあるけれど動物の可愛いさがみたいです。春日さんはもう自由にライオンと遊んでてまるで野生児(笑)春日さんが「トゥース!」と叫ぶと鶴が鳴きだして面白かったです。
**
西川史子さんがフタコブラクダを飼ってました。コブのところはどんな感触なんでしょうね、柔らかそうでもないし硬そうでもなさそうだし…私の予想では固めのゼラチンかな、と。ラクダのジュエル君、人の言葉がわかるんでしょうか、おりこうさんでした。私もラクダに乗ってみたいです。