知りたい知りたーい!

ひみつのアラシちゃん。2月12日。
up:2009.03.27

・ゲストは八嶋智人さん。
・八嶋さんの高いテンションについていけない嵐くんたち(笑)、八嶋「知りたい知りたーい!」、嵐「知りたい知りたーい(棒読み)」
・19歳にして374キロのビリーに密着というVTR。小窓にうつるうんざりしてる潤くんの顔がたまりません。正直でいいと思います。

  • 自分説明書

・背の高い人と付き合ってそう→ノー。奥さんは八嶋さんより10センチ高いそうですが、今まで付き合ってきた人は自分より背が低いそうです。
・よく泣きそう→イエス。大野「見るからに泣きそうじゃないですか」、八嶋「みんなが思うような人間ですよ」、二宮「じゃあまた来週!」
・偏食っぽい→イエス。八嶋さんも潤くんもすき焼きの卵多め派らしく、八嶋さんが「こういうタイプはね、」とひとくくりにすると潤くんがすかさず「どういうタイプ!?」って(笑)
・だてメガネっぽい→ノー。いつも眼鏡だからたまにコンタクトにすると恥ずかしいそうです。八嶋「まるでブラ1枚で歩いてるかのような」、松本「それは違う!」