ジャニ勉

嵐の番組は見てないのに関ジャニの番組は見たー。ゲストは的場さんで、すごい面白かった。的場さんってあんな可愛い人だったんだ(*´∀`*)
今回は錦戸氏不在。ジャニ勉って関ジャニ7人が揃うことってあるんですか?いっつも誰かいないです。大倉くんだったり錦戸くんだったり…。
ちょいちょいヒナちゃんがカメラ目線になって、そんときの目がすごいまっすぐで大きくてドキドキしっぱなしでした。ヒナちゃんを見るたびに熊みたいだなぁと思ってしまいます。ヒナちゃんは森のくまさん。ヨコは白いから白雪姫。大倉くんは見たまんま王子様。マルちゃんは大きな声でにこにこ歌っとるきこりさん、っていうか歌のおにいさん?あと3人はよくわかんないから略〜。←適当に妄想を終わらせた。
マルちゃん髪がさっぱりしてて素敵〜(*´∀`*)でも端っこに座ってたからか全然映らなかった。ちぇー。
マッチファンの的場さんと関ジャニ5人が近藤真彦クイズをしてました。大倉くんが勢いよくボタン押して、「わからないのに押すなよ!」と起こられても悪びれるでもない感じが可愛かったです。間違えても平気そうな様子で、大倉くんはマイペースな性格なのかな。鼻の下にヒゲが生えてて、あぁこんなキレイな顔しとってもやっぱり男の子なんやなぁ、としみじみ思いました。そういえば前にニノちゃんがヒゲ生えてるの見たときも同じくらいびっくりしたなぁ。
あとは「知らん!」「知らんもん!」と大声で呟いてしまうヤスくん(笑)先輩の曲だよ?(;^_^Aお口はミッフィーちゃんで。(いつかの櫻井翔のひとこと)
すばるくんがイントロクイズ当ててびっくりしました。よくわかるなぁ〜。
ヨコはイントロクイズで「わかったぁぁ!」ってぴょんぴょんしてた。ヨコ見てると元気でる。だいすきです。