相葉ゴルフ

フライデーの表紙に「嵐・相葉ドッキリ生着替え」と書いてあったのでつい読んでしまいました。気になるじゃないですか、週刊誌で男の「生着替え」。さらに意味深な「ドッキリ」。しかも「相葉雅紀」ですよ。えっ相葉くんどこまで脱いだの!?って。
中身は、ゴルフ場で黙々と練習する相葉くんの写真と、練習後に着替える相葉くんの写真。どうやら「ドッキリ生着替え」というのはこれのことのようで。上半身裸で、汗びっしょになった体をタオルで拭いてました。しかし場所が…相葉くんってば駐車場で脱いでるんですよ(笑)惜し気もなく。ロッカールームとかなかったのかな?
ゴルフをしてる相葉くんの写真も見れてよかったです。集中して打ち込んでるようでした。記事には「女性客にも気づかれず」と書いてありました。本当に嵐の相葉くんとわからなかったのか、集中してて声をかけれなかったのか、とにかく誰かに邪魔をされずオフを過ごせたのならよかったかなと思いました。
相葉くんゴルフ好きって言ってますもんね(*´∀`*)いつだったか潤くんには「相葉ちゃんより俺うまいと思うよ」なんて言われてましたが…。でも上手・下手なんて関係ないです。楽しめたらええねん♪ってことです。「好きこそものの上手なれ」という言葉がありますから、きっとそうなんです。これからもテレビや雑誌やラジオで、相葉くんがゴルフの話をするのを聞けれたら嬉しいです。だってゴルフの話をする相葉くん、楽しそうなんですもん。