僕知ってる猫なんてポーツマスって言いましたよ!

天才!志村どうぶつ園。12月13日。
up:2008.12.15
・園長はフレンチブルドックを抱っこして登場。フレンチブルドックの耳をこうもり耳って言うんだって、へー、こうもりの耳がわかんないけど。この耳で感情表現するんだって。
・犬も可愛いけどやっぱり猫よね〜(*´∀`*)相葉くんはメインクーンを抱っこして登場です。メインクーンっていうのかぁ、メイクイーンは芋だよね?間違えそう(笑)毛がふわふわでかぁわいーの!猫はやっぱりええのう、たまらん。ま、一番可愛いのはうちの猫たちだけどねー( ̄▽ ̄)←親バカ
・ゲストは上原美優ちゃん。

  • 動画紹介。

・空き箱に滑り込む猫はね、箱に入ってるから頭が見えないんですけどふわふわのしっぽがかわいかったー。
喋る猫は、飼い主が「ただいまー」って言うと確かに「おかえりー」って言うの(*´∀`*)タカ「僕知ってる猫なんてはっきりとポーツマスって言いましたよ」、トシ「猫ひろしじゃねぇかよ!」
・2羽のインコが何の遊びをするでしょうーって問題で、上原美優ちゃんがトシに頭突きした!( ̄□ ̄;)痛そう…トシかわいそうだよ。ベッキーがすごい心配してた。
・あれ!?今気づいたけどぐっさんいないよ!?今週お休み?
・相葉くんが「紹介された方には番組特製バンダナを〜」って、バンダナが逆さまだよー残念だわ(笑)

  • パンくんの森に行こう!

・あら、このVTRは相葉くんがショートヘアーだ。さっきのオープニングはパーマの相葉くんだったの。どっちも可愛い。
・パンくんに園長がクリスマスプレゼントを。飴玉で作るわたあめ製造機。あーこれやったことあります♪飴玉からわたあめができるんですよーって、そのままの説明ですよね(;^_^A。私びっくりしたのが、園長が「わたあめって知ってる?」と聞くとフルフルと首を振って、「知らないの?」と聞くとウンと頷くんですよ!正直に言うとパンくんって語尾が上がる会話文(=疑問文)に頷いてるだけだと思ってたんです…首を振るなんて、ちゃんと人間の言葉をわかってるんですね。びっくりしました。わたあめは園長が箸で巻き取る前にパンくんが食べちゃいました。
・ポップコーンを作ると、途中でパンくんがポンポンという音にびっくりしてしまったので中止。
・ラジコン。園長が操縦するとカメラさんにぶつかる法則(笑)ラジコンにもパンくんびっくりしてました。
ホッピング。パンくんホッピング上手くなってるー!前は出来なかったのに!すごいなぁ。
・トランポリンをパンくん気に入ったみたいでバック転披露♪トランポリンに夢中になりすぎて落ちちゃった(*_*)
・パンくんが鉄棒にぶら下がって…すっげー!オリンピック選手並!もしくはオリンピック選手がパンくん並?ぐるんぐるん回ってたし、回り方も変えたりしてた!すげーすげーって私それしか言ってないな(´Å`)