CDTV

たまたまCDTV見たら嵐のシングルコレクションやってました。わーい。
A・RA・SHIとサンライズの頃ニノたんマイクの持ち方変(●´艸`)斜め上に持ってる。髪モサモサでかわいい〜。智くん髪サラサラ〜☆
感謝〜の頃はみんな茶髪だね。若さを感じる。
とまどいながらは翔くん大学生ぽい!相葉くんがめちゃくちゃ色気あるわ、髪ショートで首まわりのあいた服着るの反則!かっこよしゅぎるもん…(´Å`)
あれ?WISHが…翔くんが竜三さんになってないよ?相葉くんは章一くんっぽいけど…。
Love so sweet!!きゃー潤くんのクルクルも相葉くんの金髪もニノの坊主も大好き(*ノ▽ノ)大好きよ!(落ち着いて!)「出会う季節二度とない〜♪」のところ、潤くんの腰が折れそうなくらい気合い入ったダンス最高!