流星の絆、8話。

up:2008.12.13
・静奈「留学する前に家にご招待しますって」、功一「お前それ出来んの?これ証拠偽造なんだぞ?」
・戸神「殺人だなんてそんな軽率な人じゃありませんよ」
・功一「これからだよ。だって俺たち犯人殺すために生まれてきたわけじゃねぇだろ」
・アイルビーバック
・功一「娘を嫁に出す気分だよ」、静奈「行ってきます!(ピース)」、二人もピース。
・戸神母「ボケと食い込み」、戸神「ツッコミだよ」
・戸神「変なものじゃないだろうな」、戸神母「そうよヌーブラ、ってコラ!」
・ニノちゃんお着替え。灰色トランクスだ。チンピラみたいなシャツ着てる。
・書庫の前でお父さんに会うなんて!
・静奈「さよなら」、戸神「おやすみなさい」
・泰輔「おかえり(ピース)」
・柏原「覚えてねぇって顔色一つ変えずに言ったよ」
・柏原「警察が誘導されてんじゃないかなって思うんだよ」、功一「誰が何のためにしてるんすか、そんなこと」
・功一「殺しますね」、柏原「殺す、ねぇ…」
・皮膚伸びるなぁにのちゃん。団子鼻にハンバーグのお手手。
・高山「じゃあ今日は帰ろっかなぁー」
・戸神「あなたは一体何者なんですか?」