さすがリーダー!質問がマニアックで素晴らしい!

ひみつのアラシちゃん。12月4日。

・今日はマックで喋りすぎて20分遅れでテレビ見ました。今日は双子スペシャルだし遅れてもいーかなぁ…見なくてもいいかなぁなんて(笑)
・ゲストは真矢みきさん。私すごく好きです!きれーい!
・取り違えられた双子の話を途中から見ました。産みの親ではなく育ての親を選んだという結末で、櫻井「…相葉さん?」、相葉「泣いてないです」、櫻井「また泣いてるの?」、相葉「いや…俺は育ての親のとこに戻ると思った!」
・潤くんにカメラがきて、「また来たの?」とにこにこしてます。でもカメラは隣の真矢さんへ。真矢さんが「双子ちゃんから目が離せない!」と言ってくれました。真矢さんも嵐の仲間入りだよ★
・7つ子かぁ。怖い…母体に負担かかりすぎるし…。男の子が欲しかったし幸せも7人分と話すVTRを見て、櫻井「超前向き」、二宮「確かに結果オーライではあるよな」

  • 自分説明書

・女性に告白されてそう→イエス。真矢「バレンタインはあげる日じゃなくてもらう日でしたね。嵐は?」、さりげなく嵐に話を振ってくれてありがとうございます★順番にバレンタインに最高で何個もらったかという話を。
●翔くんは最高6個+本命1個(サッカーボールの形)をもらったそうです。お返しに名古屋グランパスエイトのマグカップをあげたそうですが、それは翔くんがグランパスを好きだったからだそうです(笑)私はサッカーチームだと東京ヴェルディが好きでした、みんなかっこよかったなぁ〜♪
●相葉くんは最高10個以上。モテモテ〜★中1の時に本命の子から手作りのホワイトチョコをもらったそうです。夜家に届けに来てくれて、自販機の前に座って目の前で食べたそうです。いいねいいね〜ドキドキするねぇ(*´∀`*)お返しは翔くん同様幼さゆえちょっとズレてて、薬局の500円特価の消臭スプレーをあげたそうです(笑)、相葉「それから口聞かなくなっちゃったなぁ〜」
●ニノは「1個だけ、大本命で手作りでした」と。そしたら相葉くんが「白?白?白?」って(笑)ホワイトチョコにこだわりすぎだから!ニノちゃん家のドアノブにハート型と思わしきボロボロのチョコがかけてあったそうです。チョコは砂糖と塩を間違えたパターンだったけど全部食べたそうです。優しいねぇ。
●智くんに聞いてみると、「後半はー…」と。櫻井「こ、後半…?」、中学の後半という意味だったそうです。中3の時はもうジャニーズに入っていたからモテたんでしょうねぇ。
●最後に潤くん。松本「クラス全員からもらったことありますね。ものすごいモテましたね」、二宮「8Chとかにして!!」
・恋愛相談を沢山受けてそう→イエス。真矢「宝塚の男役か女役かは自分で選べるんですよ」、大野「途中で男役と女役を変えることできんの?」、真矢「さすがリーダー!質問がマニアックで素晴らしい!変えれるんですよ!」、おおぉぉ?マニアックってこれ褒められてんのか?(笑)
・キスが長そう→イエス。二宮「しない方がおかしいだろ」、松本「(真矢さんに見つめられて首をかしげて)俺何て言ったらいいんだろ…」
・部屋でもガウンを着てそう→イエス。昔潤くんが真矢さんの楽屋に挨拶に行ったときはガウンだったそうです。真矢「真っ裸は…」、櫻井「真矢さんの口から真っ裸って聞けると思わなかった」。なにやらゴショゴショ喋ってる3人組を見て、オセロ中島さんが「そこのおみこし3人組」と(笑)二宮「嵐だよ俺たち!」、そうだよ、手越じゃないよ神輿だよ!相葉くんは「俺は真っ裸の時間が好きなんだ」と大胆な告白(笑)海に泳ぎに行って人がいなかったら脱いでしまうとかなんとか…。そしたら智くんが「水上スキーやってみたら?」って。大胆すぎるよ(●´艸`)
・全問正解は翔くん。おめでと〜。
・来週は相葉・松本・大野でギネスに挑戦。Tシャツを重ねて着ていくみたいです、ギネスの224枚をこえられるのかな?リーダー頑張れぇ!