FNS歌謡祭

ぽにょの子、歯が生えたとかって可愛すぎる(笑)ほのぼのする(*´∀`*)
嵐何歌うんだろう?One Love??
山口百恵かっこいいなぁ。潤くんのあの髪型、百恵ちゃんと同じじゃない?(笑)
嵐登場〜★One Loveだ!
ああああ相葉くんパーマじゃない!!茶髪のままだけどストレートになっとる!うっわ可愛い!そういえば去年のFNSもいきなり黒短髪になってびっくり、相葉祭だったなぁ。あああ!もう!(落ち着いて)間奏のダンス、相葉くんの足とお尻にくぎづけでした!足!長いよ!(落ち着いて!)かっこいいよ相葉くん、ふはぁ!(しっかり!)
さっき百恵ちゃんの話しましたが、今日の潤くんは百恵ちゃんじゃなくて髪を耳にかけて帽子かぶってました。最初の歌い出し、潤くん緊張してた?智くんと歌い始めてから落ち着いたような気がする。最後のソロも、うまくいってよかった。潤くん素敵でした。素敵だったんだけども…シャツしまって欲しかったな。一人ベローってシャツ出てんだもん。
翔くんは後ろの髪がくしゃくしゃでキュートでした。翔くんあんま映んないなぁ、と思ったらそのあとのトークでいっぱい映ったヽ(●^▽^●)ノトークにはオグさん登場。陰になってニノたん見えなくなっちゃった。嵐を語るオグさんの言葉に愛を感じました。うれしい。
私、大宮にはたいして感想がないです…毎回なんですよ、歌番組の感想がないの。好きなのになんでなのかなっと思ったら二人のビジュアルと歌がいつも安定してるからじゃないかなと思いました。きっとそうだわぁ、大宮って安定して可愛いもん。だからだ。今日もニノたんは美人で智くんは若かった。いや、若かったって感想はどうなんだ(笑)髪がちょっと短くなってた気がします、それで更に若くなってました。最強だあの人は。大宮についてはこんな感じです。

過去のVTR見てたらなんか寂しくなりました…本田美奈子坂井泉水ももういないんだなぁって。寂しいなぁ。