カムアウト

ついに友達2人に「嵐好きなんだよね」と言いました…言っちゃった。言っちゃったよー。言うつもりなかったのになぁ。
イモムシくんのストラップを鞄につけてたら、けっこう色んな人に「これ可愛いね!」って言われるんです。だから「可愛いでしょー」って話が終わる(正しくは終わらせる。だって嵐ファンって言いたくないし)んですけど今日はそうじゃなくて、めっちゃ友達がくいついてきて。「これなに!?なんのやつ?」「あ…これ嵐のなんだよね…」「嵐…?(一時停止)」「うん、嵐…」「嵐ってあれだよね?5人組の」「そう」
ああ、ジャニーズ好きなんてひいたかなぁって思ったら、「ニノはー?」と。イモムシくんの5色が5人のカラーになってる、っていうのにすぐ気づくもんなんですね。すごいな。私だったらそんなん気づかないかも。それにしても私の周りは二宮人気あるなぁ。
意外な展開で、ストラップを見ながらそれぞれ誰が何色か盛り上がってましたよ。
赤を見て「赤は櫻井!」「絶対櫻井は赤」と断言。へー傍から見ても翔くんは赤なんだ。
「じゃあ紫がニノ?」「大野くんは緑?」「相葉ちゃんは?」「松潤が青?」と、翔くん以外はコレ!という色がないんですね。
「ニノが黄色、紫は松潤、相葉ちゃんが緑で青がリーダー」というと、「あー紫が松潤って聞いたらそうとしか思えないわ」「へーニノって黄色なんだ!黄色っぽくなーい」と。