HEY!HEY!HEY!

・リーダーがいつになくご多忙。個展、舞台、連ドラと。前回HEY!HEY!HEY!に出たときに髪型のことしか言わなかったのはなんでかと言われ、「忘れてたんでしょうね」と翔くんが言うけど、松っちゃんが「何で本人の口からいわないの?」と。
櫻井「忙しいんで今年はより眠そうなんです」、大野「うん、忙しい…」
・嵐が気になるスゴイ人。
・松澤さんは絶対音感があるらしい。耳コピした東京駅や渋谷駅の曲、新幹線の曲、パソコンの起動音とか。すごーい!駅の音とかわかんないけどパソコン起動音はわかったよ。
・にーののリクエストでマリオの曲を。早くなったり効果音も混じってたりしてストーリーがあるね!すごいにのあいが喜んでる。

以下up:2008.08.22
・目隠し早弾きでA・RA・SHIを。すごーい!
住宅正人さんという人がちくわを笛にしてます。すごい。音合わせで食べてる(笑)大野くんめっちゃ見てるよ。住宅さんが袖から小さいちくわ出したよ(笑)
大野「どのくらい練習されるんですか?」
これの答え忘れたけど、浜ちゃんが「テレビ慣れてんなぁコイツ」って。
・これで嵐終わりかぁ…短いなあ。
・ELTの持田香織が「嵐会に入ってる」と…!恐ろしいことを言うね…嵐のファンってこと?
・夢診断。大野くんのストレスがわかるそうです。寝てると事務所から呼び出されて、事務所に行くとメンバー4人が。このイラストすごい似てる。にの半ズボンだ。そんで「大野、大学に行け!」と言われるそうです。
・紙芝居の途中で浜ちゃんに「早くめくれ」と言われ、「紙芝居って難しいですね」とぽわんとしてました。
・夢が言わんとしてることは「大野くんは自分に足りないものがあるのではないかと思っている」と。すかさず櫻井が「足りないものはないと思いますけどね」と。真面目な顔の翔くんの横で笑ってる潤くん。松っちゃん「キミ以外のメンバー目が泳いだよ」
・「周りの人が自信をつけさせてあげて下さい」と先生が言うとにーのが「自分一人で身につけることは…」と。
・最後にぽつりと「けっこう真面目な話だったんですね」と(笑)ぽわわんさとしくんかわいすぎるよ。