ミュージックステーション

SONMAの順で座ってました。
心配なことは?と聞かれて、
相葉「強いて言えば夜露」
北海道の野外でコンサートをしたときは夜露でステージが濡れてたらしく、「何度か後頭部から落ちました」と。
そしたら翔くんが追加説明。「5人で登場なのに4人しかいなくて、相葉が裏で迷ってた。相葉が来たと思ったらスッテーンって転んだ」と(笑)
相葉「滑っちゃったんすよねぇ」
ほんと相葉くんには神がついてるなぁ。
他の心配事は?と聞かれて、また相葉くんが「強いて言うなら穴」と。強いて言うなら、これプッシュですね。
コンサートで相葉くんはニノ用の穴に入ってしまったから相葉くんを追いかけるはずだった潤くんはさまよってしまったと(笑)
相葉くんは「今日穴ないよね?」と去って行きました。


♪戻れない、口を開けた相葉くんがかっこいー。
前髪ぺったりかぶさりニノ。
相葉くんお腹見えた。
個人ずつのダンスもあるんだ!かっこいい!
帰ってきたばっかりで翔くん踊れるかなって翔くんばっかり見てました。よかった。


・嵐のコンサートに志村けんさんが来て一緒にヒゲダンスをしたそうです。
・ぽにょのうたは潤くんが「歩いてると口ずさんでる自分がいる」と。
・最後に翔くんのお土産の北京オリンピックのキャラクターの帽子?をかぶってました。すごい可愛い!
櫻井「メンバーにお土産を買ってきたんですけど5つ買ってきてしまいました…4つでよかった」
5人でかぶるから可愛いんじゃん!赤いやつ、翔くんも似合ってるよ!