Once Again

今日ドリームアライブの通常版借りてきて聞きました。より高く飛ぶために低くしゃがむことだって僕らには必要。Once Againかっこいー!


今帰省中です。妹と一緒に嵐くんのPVとか宿題くんを見たりしてます。
妹はバンビの時からずっと翔くんが好き好き言ってたのですが話を聞けば最近はニノミヤが好きなんだそうです。「翔くんは本妻で常に好きで、ニノは浮気相手」とか言ってました。あぁそんなこと言われると智くんの顔が浮かぶわ。妹はニノミヤの歌ってるときのぶりっこした可愛さがすきなのだそうです。へぇーーー共感できないや。私が好きなニノミヤは売れない漫画家やってたり・神楽坂で修行中の坊主素朴ニノミヤなので。
というわけで歌ってるときのぶりっこした可愛いニノミヤを求めてプロモを見たりしてたのですが、なかなか妹のオーケーが出ず。ぶりっこニノミヤかぁ…うーん、なんの曲なら見れるかなぁ…あ!「秘密」かぁ!ソロは思いつかなかった。妹が帰ってきたら「秘密」を見せてあげよう。


おっとここで新事実。母の登場です。母は相葉が好きなんだそうです。「相葉ちゃんはバカで可愛い。優しそうだしいじわる*1しないもんね」と。

*1:母にとっていじわる=人にちょっかいを出すこと。だからメンバーをいじるニノはいじわる、だと思ってる模様。