KAT-TUNと関ジャニ∞

水曜はカートゥンKAT-TUNとジャニ勉があるんですね。続けて見ました。
ジャニ勉面白いですね。先週初めて見て面白かったので今週も見ました〜。これって関西だけの放送なんですかね?
NEWSはテゴマス好きの友達に教えてもらってわかるようになったんですけど関ジャニは全員はわからなくて…最近やっと顔と名前が一致するようになりました。
横山くんかっこいいなぁ〜あの目が好き。タレコミのたびにマルとリアクションしてて、隣のヤスにぶつかったりしてました(笑)ゲストが映る隅にチラチラ映るマルとヤスがかわいらしい。ヒナくんは喋って笑って突っ込んで忙しいなぁ〜笑いながら足を組み替えるのとかかっこいいヽ(●^▽^●)ノ錦戸くんはパーマかな?流星の絆ではにーのと血の繋がりはなくても兄弟ですよね、肌の感じはにーのと似てるなぁと思いました。つるんとした感じが。
見てて思ったんは、なんか関ジャニは嵐と違ってモテそうな空気があるなぁ(笑)



カートゥンKAT-TUNは結構見てます。最近ずっと「愛について」ですね。ゲストの解答が流れてくるのをポチッと止めて、っていうのはもうやんないの?今週は色んなものに炭酸を入れてました。牛乳+炭酸とか、プリン+炭酸とか、おかゆ+炭酸とか(笑)田口くんのメジャーでかたつむりは面白かったヽ(●^▽^●)ノ田口くん可愛すぎる。