すごいよ。

嵐の宿題くん
なんだあの番組(笑)あんな面白かったら眠れないよ。
櫻井翔が覚醒してきたけどやっぱり本当の神は相葉雅紀であられた。にーのにゴンッてテーブルではねられたのとかさすがと思った。雅紀くんはADごっこ好きだねぇ。あらぁ、翔くんはおえかきもモノマネも上手だねぇ!まさかバック転見れるとは☆しばらくボー然となってたね。永久保存!カモメの水兵さん・松本潤は助手でコックで可愛かった。潤くんは翔くんの料理を手伝い、翔くんは潤くんの絵を描き、これはもう翔潤相思相愛!翔潤祭やっちゃうよバカヤロー。*1にーのキャンキャン吠えて可愛かった。マジックお披露目できてよかったね、どこであんなの買ってきたの(笑)さとしっくはチラチラ映るたびに可愛かった。リーダーさ、地味にわかめの粉末食べてなかった?いじってただけかな。