魔王

第5話
・EVIL=LIVE。逆になってるっていうのは天使禁猟区で見たなぁ。
・すいかの種の話をよく覚えてたね。成瀬領は友達かぁ。
・ロッカーから赤い封筒をとり出す山野を疑う直人。「今度こんなことやったら警察呼ぶぞ!」ってあなたを怒鳴ってる人が警察っす。
・記者に付けられてたの知ってたのかぁ。記者をまいたあとの眉間のシワがすごいかっこいい!
・山野と接触する成瀬さん。よっぽど成瀬さんを神的存在と思ってるんだなぁ。
・芹沢のおっちゃんは心臓病っぽいなぁ。ほっといても死にそう…。
・「言う通りにしろ」ばかりの父に激昂。「やめても何も解決しません。逃げる気はありません。父さんからも犯人からも」
・直人がビール飲んで煙草吸ってる。かっこいい。「俺が犯人を悪くしてるんじゃないか」と性善説を言う直人。「諦めないで下さい、最後まで絶対」と励ましたあとほくそ笑む成瀬さん。
・成瀬さんのとこへタロットカードが!びっくりした。あの記者(多部ちゃんのパパ役)すごいなぁ。
・「友雄は死んだんです」って…事故死じゃなかったの??友雄ってちょっと大野くんに似てる!