魔王2話目

・ニノ父の葬式。雨の中傘差して微笑む。「場合によっては悪魔になりますよ」
・弟が死んだ後すぐお母さんも死んだのか…
・祝・忍成くん出処(出処?)パーティー。べ、弁護士先生がくるとこじゃないっしょ。ど真ん前にケーキがあってさとしっくの誕生会みたいになってるよ。ビールを飲むさとしっく。「思い出はかけがえのないものですね、大切になさって下さい」
・図書館に飾られた百合に「夏の匂いがします」
・お母さんのお墓にて、「今年も百合の季節がきたよ」
・さとしっくが触った百合を触るサイコメトラー。周りをキョロキョロ。
・2人で帰る。「僕は悲しい思い出から目をそらしたりしませんから」必死な感じが可愛い、成瀬さんが大好きなんだね。
・クマの夢は自分の店を持つこと。クマ「心の友よ!」斗真「暑苦しーんだよ(嬉しそう)」
・コーヒーを飲みに来た成瀬さん。「成瀬さぁん!!」すげーテンション上がってるよ。
・「百合の花言葉を知ってますか」→純潔
・「大丈夫だよ」と子供の頭をなでる。いやいや、結果的にその子を泣かせてるのはあなただから。



あー面白かった!絶対狙われてんのは芹沢父だと思ってたのにクマだったのかぁ。すっごドキドキした!先読みができないです、私の頭が足りないだけでしょうけど、最終話までネタばれを避けて純粋に魔王を楽しみたいですヽ(●^▽^●)ノ