ARASHI IS ALIVE!

「ARASHI IS ALIVE!」
5大ドームツアー「ARASHI Marks 2008 Dream-A-live」に完全密着。
MEN'S NON-NO特別編集によるドキュメンタリー写真集「ARASHI IS ALIVE!」

内容
・全国5都市、10公演の臨場感あふれるライブフォト
・メンバーのパーソナルな魅力をクローズアップしたバックステージフォト
・移動中、食事シーンなど、ツアー期間中のオフショット
・各会場内外の、熱気に満ちたドキュメントフォト
・撮りおろしのファッションポートレート
・メンバーそれぞれのツアー中の発言集、ツアー後のインタビュー

写真集発売!
わー嬉しいなー♪
なんだろうファッションポートレート。私服?なわけないか、コンサートの衣装かな。
なにやら噂によるとAAA2008もあるらしいじゃないですか。9月5日・6日ってわたくし卒論発表日ですけど(笑)国立競技場ってサッカーとかするとこ?そんなとこでライブとか想像つかないなー。よっぽどでかいスクリーンがなきゃ…あるのかな?