au CM

まだテレビでは見たことありませんが、大野くんのCMと、潤くんの父の日CMが流れてるみたいですね。わたしも見たいです。まずはテレビをつけなくちゃ。全然テレビ見てないんです。帰ってきたらそのまま寝ちゃったりして。
さて、auのCMに嵐くんの誰が一番でてるんでしょ。ここんとこ潤くん単品CMが2つ連続で出たので潤くんかな?なんて思いましたが。
数えてみたいと思います。

  • 庭?庭?にわ?わにじゃなくて?にわぁ?、のCM
  • 翔くんが大野くんの口にお花、のCM。

これは嵐くんが5人で出ていたので2ポイントずつ。

  • 仲間由紀恵さんとでっかいニノちゃんのCM
  • 社員割でシャベルを持つ、にのあいCM
  • 家族割でシャベルを持つ、にのあいCM
  • 地球儀ピュ〜「聞こえる聞こえる」、山コンビCM
  • 「うしろうしろ!」櫻葉CM
  • 映画館潤くんCM
  • スーツ潤くん、父の日CM
  • 息子の鏡、母の日相葉くんCM
  • 泣き虫さん桜とマントヒヒCM
  • プルルル♪ほんわか智くんCM
  • ニノちゃん目の下クマ・ヤマタロ組CM(未オンエア)

というわけで、
智くんが4、潤くんと翔くんが5、ニノちゃんが6、相葉くんが7、でした。
相葉くん多いなぁ〜。