翔くんギブスつけてないですね…最初の挨拶も右手の手首に左手を乗せてる感じで、いつも通り。ということはきっと怪我には触れないんでしょうね。
イチメン!バイオ燃料の話です。なるほど。
痛くて辛いでしょうが、翔くんは凛としています。
重量あげのVTRもありました。これはまた時間ができたときにアップします。
番組の最後に村尾さんが、翔くんの怪我について触れてくれました。多分翔くんは怪我の話をされると思ってなかったみたいで、少し慌てた感じがしましたが、「大丈夫です。ご心配をおかけしました」と。
イチメン!もあってGO FOR BEIGINGもあって、1時間いっぱい翔くんを見れました。
翔くんお疲れさまでした。