好みのタイプ診断

やってみました。みなさまもどうぞ。
http://checker.from.tv

あなたは童顔でやんちゃな感じの男性が好みなようです。

童顔かはわかんないけど、元気で明るい人を好きになります。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、あなたの場合割と明るい男性が好みのようです。

そうそう、そうです。

次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。

そうです。嵐くんはまさしくそうです。

そして、かなり不良っぽい男性が好みです。ちょっと悪ぶったりする姿がたまりません。

そうなんです。チュウ(ピカンチ)とか最高でした。翔くんリーゼントのヤンキー母校に帰るとか、ニノちゃんのオールバック(優しい時間)も最高でした。

男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

体型はどうでもいいです。背は低い人のほうが好きです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。

そうですね、「時に」男らしい方がいいじゃないですか。時々男らしいから映えて見えるんですよ。

次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。

彫り深い人好きです。阿部寛とか平井堅とか大好きです。

そして、かなりの童顔が好みです。可愛い男の子が大好きなので、あなた自信も可愛いものが大好きな傾向にあります。

童顔?そうか?あたし童顔好き?「童顔好き」ってすごく犯罪ちっくに聞こえるんだけど。彫り深くて童顔って想像つかない…。

そんなあなたにオススメなのは…

どきどき。

1位:ダルビッシュ有 (スコア277.7点)

ああ、確かに。彫りの深さとヤンキーっぽさで言えばダルは花丸ですよ。でもダルは頭がパーだから。女の趣味も悪いし。

2位:城島茂 (スコア277.5点)

そう、こないだ友達に「TOKIOで誰が好き?」って聞かれて、「リーダー」って答えました。あのおばちゃんっぽい優しさと目尻のしわ、好きです。

3位:国分太一 (スコア277.1点)

太一くんかぁ…うん、明るいとこは好き。「童顔」っていうのが太一くんに当てはまるけど、どうなんだろう…。