ヤンキー母校に帰る

櫻井翔くんの出てた方です。2005年3月27日にTBSで放送されたやつです。やっと見れました。
舞台になっている北星学園余市高校は私の地元です。私が昔付き合ってた人が北星余市出身の人で、学校のことや義家先生のことを話してくれたこともあったりして。少しそのことを思い出したりしました。
以下、メモです。
88年に義家先生が2年生に編入するところから始まります。
花ざかりの君たちへに出てた人が出てます。なんて名前なんだろう、顔がぷっくりしてるあの人です。
翔くんの右のほっぺにポコッとした部分があるんですが…あれはなんでしょう?
青のつなぎを着た翔くん、相葉さん並にかっこいい!!髪もおろしてて、かーわいい〜!
「オレ安達裏切れねぇ!」って言葉、編入したての頃には想像もできない…義家さんの成長が見られますね。