24時間テレビ

8月30日〜31日、日テレでやるんですね。
8月31日は松本潤の誕生日!!わーい!
オリンピック始まってますよね?特に櫻井さん忙しくなりますね〜心配…いくらタフな人でも心配よ(・ω・。)
二宮くんが言ってましたよね、夏に仕事がある、みたいなこと。24時間テレビのことなのかな〜?それともニノちゃん個人のお仕事のこと??


こんなにも24時間テレビが楽しみなのは小学生のとき以来かも。小学生のときは24時間テレビがやるっていうと友達とすごい盛り上がった気がします。


あれこれ妄想してみたり。
大野くんがまたTシャツのイラスト描くのかなぁ、とか
土曜日の夜からスタートだったら天才!志村どうぶつ園から始まるかなぁ、とか