vs嵐

フジテレビより。

毎週土曜12時から放送中の『バニラ気分!』の嵐のコーナーが今春よりリニューアルします。タイトルは『VS嵐』(ブイエスアラシ)、2008年4月12日(土)12時59分〜13時30分にスタートです。内容は、嵐の5人が毎週ゲストを迎えてさまざまな大型ゲームで対決していくという単純明快なもの。番組オリジナルのゲームは、知力・体力・度胸を要するプレッシャーバトルで、見ているだけで誰でも楽しめることうけあいです。毎回、嵐チームとゲストチームが3種のゲームで対決し、合計ポイントで競います。ゲストチームが勝った場合、ゲストが最も欲しい物を賞品として贈呈します。そして、嵐のメンバーには毎回、恐怖の反省会が待っています。その日全体のゲームを通じて、最も足をひっぱったダメなメンバーは誰だったのかを決める、「MOST DAME ARASHI」略してMDAのコーナー。MDAに選ばれたメンバーに待っているのは…!?

バーサス、じゃなくてブイエスなんですね。
関東しか見れないんですよね、やっぱり。全国放送にしてほしいです。
足をひっぱったメンバーを決めるコーナー、とかやめてほしいなぁ…やだなぁ。