マイガール

おぉぉぉ!ついにキタ!!!
相葉くんドラマおめでとう〜!(´∀`*)

10月スタート。テレビ朝日マイガール」(金曜午後11時15分から)
相葉が演じるのは、6年前に別れた恋人・陽子のことを忘れられない笠間正宗。ある日、陽子の悲報とともに、5歳になる自分の娘コハルの存在を知り、一緒に暮らすことになる。亡き恋人と娘への一途な愛を貫くドラマでは、普段と違った一面が見られそう。
相葉「ストーリー自体はすごくせつないけど、前向きに進んでいく正宗の気持ちにはすんなり入っていけました。普段とはまったく違った相葉雅紀が見せられたらな、と思っています」
中川慎子プロデューサー「正宗は6年間1人の女性を思い続けた男性。女性だったら誰もが憧れる、そんな究極の愛を体現できるのは相葉さん以外考えられませんでした。劇中では父親役という初めての顔を見せる一方で、20代半ばの男子ならではの人生の迷いや葛藤の中で大人の男性としても一皮むけていく魅力的な相葉さんの姿にも注目してください」
8月8日にクランクイン。
原作は佐原ミズさんの「マイガール

相葉くんいきなりパパ役!(≧∇≦*)きゃほー楽しみです!
でも金曜の夜だったら相葉くんのレコメン!とかぶっちゃいますねぇ。