感想

ひみつの嵐ちゃん。7月30日。
ゲストは米倉涼子さん。米倉さんって人を褒めるのがうまいですねぇ、優しい人なんだなと思いました。残念な人のことも褒めてくれましたね。米倉さんが嵐の宿題くんに来てくれたときは特になにも思わなかったけれど、今回顔赤くして足をバタバタさせて照れてる米倉さんはとても可愛らしかったです。
外れた肩を戻すキレのある動き(byニノさん)とおにぎりの中から指輪(by翔さん)はどうかと思ったけど、他はみんなかっこよかった〜(´∀`*)♪
嵐の衣装はデザインをバラバラにした方がいいと思う。みんな似ててパッとしないなぁ。
ニノさんのあの髪型は大人っぽいですね。あの髪型で舞台やってるのかな。妹はあの髪型のニノさんに大興奮でした。