Music Lovers

登場してステージに上がる途中お客さんがペタペタと触っていてとてもうらやましかったです。うちもペタペタしてみたい。すごい距離が近いですよね、びっくりしました。いいなぁ。あんな近くで嵐くんを見たら、もう呼吸がおかしくなりそうです。はぁはぁして、倒れそうです。だからテレビで見てるくらいがいいのかも。
嵐くんをもちろんメインで見てたんですけど、お客さんの可愛さ&若さにびっくりしました。みんな可愛い子ばっかり。そしておしゃれな子ばかり。はー。あんな中で歌って踊って笑うなんてアイドルも大変だなぁ。「あっあの子タイプ!」とか思わないのかなぁ。
曲は「Step and Go」「Everytying」「ハダシの未来」「season」、あと「明日の記憶」を少々。「season」で智くんがふわふわと歩いてて可愛いわ〜と和んでたら、智くんがくるっと振り返ったときにはもうキリッとしてて、「ひらひらと〜♪」とかっこよく歌っていました。智くん素敵。あとゆずの北川さんが「ゆずにいたら面倒くさそうな嵐のメンバー」で智くんを選んだときの不機嫌な様子がすごく可愛い。歌のおにいさんのお見合いのシーンみたいな。ひくひくとほっぺがひきつってて、うまく笑えてない(笑)
スタジオにはゆずの北川悠仁さんとバドミントンの潮田玲子さんがきていて、「一番モテそうな嵐のメンバーは?」「一番頼りになる嵐のメンバーは?」という質問をされてましたが、オンエアされてない質問や解答があってそれがすごく気になります。見たいなぁ。