早ズバッ!ナマたまご

松本潤くんがスマイル最終回の番宣に出ていました〜。5時15分という時間です、いやぁ朝早くから松本さんお疲れ様です。「少し眠いです〜」と目がとろーんとしていました。私も眠いです。
おでこがばっちり出ててるのが久しぶりな感じ。だいぶ肌の色が白く戻っていました。


中井貴一さんについて聞かれて「勉強になりました!」と力強く話してました。中井さんのは現場にいた本当の弁護士さんもびっくりするほどだったそうです。
新垣結衣ちゃんについつは「すごく花ちゃんにあっていた。素朴でいい役者さんでした」と話していました。
最終回のみどころは「スマイルの行方!」と。あぁ潤くんのびっくりマークを見ると脱力…(笑)ほのぼのするわぁ。
22日にクランクアップしたそうです。お疲れさま。


根本美緒キャスターが恥ずかしそうに松本潤の似顔絵を出して、それを凝視していました。「これはいい方です」と周りのアナウンサーの方が言うと「これ…いい方なんですか?」とびっくりしていました。え〜そんなひどくないよ?本人を前にしてうつむいてしまう根本さんが可愛かったです。