マラソン

久しぶりの更新です。2週間ほど病気になってました…完治ではなく現在も治ってないです、いつまで続くんだろう。この2週間ただご飯を作って食べて薬をのんで眠る毎日でした。今週に入って起きてるのがだいぶ楽になったので買っていた「マラソン」のDVDをやっと見ました。
DVDにはチャンネル☆ロックっていう番組(?)のインタビュー内容や、王様のブランチのインタビュー内容もあってびっくりしました。こういうインタビューもついてるんだ〜。
チャンネル☆ロックと王様のブランチは初めて見ました。関東だったら見れるのかな?
インタビューで自閉症の彰太郎を演じるにあたり風や空気の感じ方から考えたと話していました。ニノさんの演技がうまいのは生まれもったものより努力が大きいのかなと思いました。
「虹です!」「出発進行〜!」って可愛いなぁ〜彰ちゃんにめろめろです。
「少しは恩返しができたかな」も買ったのでその感想も書きたいなぁ。また熱が出てきたので今日はもう横になります。ふう。